PLUSH FUNDINGとは
オリジナルグッズ制作における資金集め〜制作・発送まで一貫して行える、クラウドファンディングサービスです。
流れのイメージとしましてはデザイナーの方がご自身のデザインを登録致します。
その際のプロジェクト立ち上げ画面の「製作費」が弊社の制作原価でしてプロジェクト立ち上げの際に
デザイナー様がそこへ経費等を計上して頂いてプロジェクトの募集を行って頂きます。
その後、プロジェクトをご支援される方が所定の(100人)人数が集まりましたらプロジェクトが
成立致しましてお預かり致しました金額で商品を制作致します。
制作後、支援者へ商品をお送り致しましてデザイナー様には経費等を
計上した利益の部分を税金を控除させていただきデザイナー様の方へお振込を行います。
※現状お支払いが発生致しますのはご支援される方がオンライン決済でお支払いを行った場合のみになります。
プロジェクトへ支援〜グッズ到着まで
1.プロジェクトへ支援する
支援したいプロジェクトのページから、「応援購入する」ボタンを押して、支援を行います。
2.目標達成後、グッズ制作開始!
目標額を達成すると、グッズ制作が開始します。
3.グッズが支援者の元へ届く
グッズが完成すると、応援購入時に入力した住所へ、順次配送が行われます。※配送をデザイナー側で行う場合は、当サイトへ入力した配送先情報がデザイナーへ受け渡されますのであらかじめご了承ください。