よくある質問

プロジェクトの目標金額を変更したいです
プロジェクトの目標金額の変更は、支援が0の場合のみ個別で承っております。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
プロジェクトの個数を変更したいです
プロジェクトの個数変更は、支援が0の場合のみ個別で承っております。お問い合わせフォームよりご連絡ください。

または、既に支援がある場合は以下の①、②のどちらかの方法で個数変更が可能です。
50個ですと最低支援額が4,168円になりますので
100個→50個に変更する場合、
4,168円-3,480円=688円(1人分)の差額が生じますので、

①688円×現在の支援者様数をデザイナーさんにご負担いただく
現在のプロジェクトはそのままで、個数・金額のみが変わるイメージになります。
例)支援者10人の場合:688円×10人=6,880円

②一度プロジェクトを取り下げ、新たに30個として立ち上げる
この場合、現在の支援者様に、返金を行う必要があり、支援額×3.6%をデザイナーさんにご負担いただく必要がございます。
例)支援者10人の場合:支援総額34,800円×3.6%=1,253円

投稿したプロジェクトをキャンセルしたいです
デザイナー都合でのプロジェクトキャンセルの場合、キャンセルコストとして既に支援されている額の3.6%(支援者へのキャンセル手数料、システムコスト)がかかります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
プロジェクトの終了日を変更したいです
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
決済方法はクレジットだけですか?
現状ではクレジットのみでの対応となっています。また、チャージ式のプリペイドカードなどはお支払いに失敗する可能性がございます。
複数注文の場合、重複した送料は返金できますか?
送料に関しては、1グッズ毎の配送コストが含まれている事、また、送料無料(追加で送料がかからない)形式での応援購入となる為、原則、複数注文をいただく場合も送料分は返金することができません。
どこから退会できますか?
お問い合わせフォームより、ご利用IDをお知らせください。退会手続きを行わせていただきます。